数秘オラクルカード | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

新しいカードをお迎えしました。



数秘オラクルカード
数秘家 はづき先生のカードです。



もともと私が、この世界に私が入ったのは
数秘術からだったので
数秘はいつも私の身近にありました。


(数秘術とは
‥‥誕生日と名前を数字に直し
その意味を読み解くセラピー。)



私が初めて数秘を学んだときのこと。↓

ちょっとびっくりハッ



その数秘オラクルカード
一緒になったカードです。



実は、購入するのに
かなり迷いましたショック汗



このカードを知ったのは、
ハピ会の仲間が
お披露目で引いてくれたカードを
初めて見て。

ビビビッ⚡️
と来てしまったんですよね。


どうしよう?
と悩むタイプの私は
ビビビと来ても、悩む。


〈迷いポイント〉
・前から購入するか迷っていた
    他のカードがあったこと。
・数秘のカードでは、気になっていた
    他のカードがあったこと。
・自分と合うかどうか。
(実際お迎えしたカードの中には、合わないものも)



カードの詳細を聞いて、
自分なりに調べて、
それでも、うんうんうずまき迷う‥




そんなとき、後押ししてくれたのが
ミントのインスタで
引いているカードからのメッセージでした。


最近のメッセージは
こんな感じが続いていました。↓

「直感に従って」
「過去のことは手放して」
「仲間と喜びを分かち合いましょう」



そっか。

ビビビ⚡️と来た自分を信じる。


カードが合うか合わないかは
来てからじゃなきゃ分からないし
迷っていても何も始まらない。

前に、合わないカードがあったという
過去を手放そう。


そして、
このカードで、
喜びをみんなで分かち合おう。



メッセージのパワーにあやかって、
やっと、ぽちっとできました。


つくづく面倒くさい性格だなぁと思うのですが、
まぁ、それも自分だと
受け入れます。^^;



手元に来てからは
来るべくして来たなぁキラキラと思うほど
しっくりきています照れ



出逢わせてくれて
ありがとうございますラブラブ


これから、もっと
カードと仲良くなろうニコニコ


・・・・・



ミントのInstagram

「数秘オラクルカード」からのメッセージ。



詳細は、インスタへ。


クリックすると、Instagramへいけます。