今回は長傘 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日、雨は降りましたか?



友だちから

「虹が出てるよ虹」と連絡をもらい


え?雨降ってないけど⁉︎

とびっくりハッ



私の地域は、晴れ太陽渡っているのに

隣りの市では傘 からの  虹 虹。


近いのに不思議〜びっくり




 ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎




雨の日の楽しみ その②



先日は、折りたたみ傘を

勝手に紹介しましたが(笑)


折りたたみ傘



今回は、長傘を。



じゃ〜ん。




右から

・ロフト×新宿高野のコラボ 

 フルーツモチーフビニール傘


・アフタヌーンティーリビング 

 Cat's NapTimeビニル傘






・北斎グラフィック

 和柄テキスタイル16本長傘


・マタノアツコ イチゴ柄


・3COINS フルーツKIDS傘 いちご柄




スリコの傘は子ども用ですが

自動車の乗り降りとか

ちょこっと使うときには、小ぶりな分

意外と使い勝手いいですキラキラ




どれも、可愛いなぁラブ




以上、

勝手に

いちご柄いちごの傘紹介でした。