自由 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

荷物が届いたので、娘にLINEしていたら


娘が急に、

ニコ「来週とか、ウチ来ない?」と

まさかのお誘いが!びっくり



でも、今週行ったばかりだよ?

キョロキョロ「何で?」と聞くと


ショボーン「何かよくできないことがいっぱいある」

だそうです。



そうかそうか、頼ってくれるのか照れ

初めてやることばっかりだもんねー

そりゃ分からないことだらけでしょうよ




あっ!

でも、泊まりはダメだあせる



全然落ち着かなくて、眠剤飲んでも

ほぼ眠れなかったもんガーン


しかも、リズムが狂っちゃったからか

帰ってからも数日、

ベッドに入っても、寝入るまで

2〜3時間はかかるようになっちゃってるあせる




キョロキョロ「日帰りなら行くよ!

泊まると、あんまり眠れないからさー。

休みの日はダメなの?」


ニコ「じゃあいい。あいてない。」だって。



うわぁーんえーん 

友だちとの約束とか毎週じゃないでしょうに

休日空けてよ〜あせる



ていうか

娘、結構

自由人じゃない?



   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎



「久しぶりー」と

お気楽にLINEしてきた

旦那さん。



旦那さん、ただ今

出張中です。




毎年今ごろ、1週間程度の

出張(国内)に行くのが恒例です。


が、昨年はコロナの影響で中止。

今年も無いかな?

と思っていたけれど、

今年はありました。



いってらっしゃいニャ




‥にしても

出張に出かけてから

何の連絡も無いんですけど。

(毎度のことですが汗




そろそろ帰るという、今頃になって

やっと連絡来ましたよねー




「苗に水あげておいて」と

「チャーコ、寂しがってない?」だってあせる


それだけ‥(松坂桃李風に)



「寂しがってない」

と、返信しておきました 真顔


いつものように、グーグー寝てます。




出張先でも、

糖質制限食だし

3時起きでランニングもしているし走る人

ホテル生活を満喫しているみたいです。


(ツイートは毎日数回している)



さすが、自由人! 拍手







さぁ、残りわずかな

自由時間を

私も楽しもうっと えー