元気の源 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日の件では

ご心配おかけしましたお願い




今朝は、腫れていた手もだいぶ引いて

手のひらのアザと捻った手首は痛いけど

他は、ひどい痛みなどは無く

ホッとしています。



ただ、やっぱり転ぶときに

かなり力がはいったんだろうね。


首肩、腕、背中に、

筋肉痛的な痛みが、結構あります。

特に腕は、

手が上がりにくい感じで痛いですショック




あと、これは転んだからではないと思うんだけど

お尻がすごーく痛いですえーん


多分乗り慣れない自転車のサドルに負けて、

痛くなったんだと思う〜汗

やーねーおいで あせる




でも、大事には至っておりませんので

まだよかったです。

ご心配おかけしました🙇‍♀️




  ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎   ⚪︎



凹んだ気分を切り替えるには

やっぱりスイーツショートケーキだよね?ウインク



ということで


この前の可愛いカフェコーヒー

ハティフナットさんで

ケーキのテイクアウトをしましたキラキラ



イラストも可愛いドキドキ



モンブラン🌰

イチゴ生クリームいちごをセレクト。




ふわふわの中にカリカリがあって

美味しかったですほっこりラブラブ