凹む〜 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、

1人で自転車散策しました自転車



まだ新品時代のいちご自転車いちご




暖かい日が続いていたのに

今日は、自転車ではちょっと肌寒かったあせる


まぁ、それは仕方ないとして。




何か落ち着かなく

自転車を停めて、さあ行こう!

という度に


「あれ?自転車のカギが無い!」

「スマホどこいった⁉︎」と、

ずーっと1人でバタバタしてましたショック



何やってんだかなーあせる





と思っていたら

やっぱり⁉︎

やっちゃいました!





前から男の子が自転車で来たので、

車道に避けて

また歩道に戻ろうとしたら




車道と歩道の段差に

タイヤを取られ‥‥

 



ビターン!


自転車吹っ飛んで

歩道へダイブしちゃいましたあせるあせる




車道には、信号待ちの車が列になっていて

運転手さん全員に

ダイブを見られちゃったよ〜


痛いし、恥ずかしいしえーん



大丈夫?って、窓を開けて

わざわざ声をかけてくれた人もいました。

ご心配おかけしました🙇‍♀️



ケガ的には大したことないので
よかったんだけど。


手をついたので、
左右の手のひらと手首にアザ
捻ったらしい手首の痛み
膝のすり傷くらいですショック



でも

マジですごい転び方に

凹むわ〜えーん





これには、

2年前の悪夢が蘇る ゲッソリ





今後は、

もっと気をつけないとですチーン