チョロQ・ボルサリーノ2 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

4月2日、田中邦衛さんの訃報が
伝えられました。


田中邦衛さんと聞いて
思い浮かぶドラマは
「北の国から」でしょうか。

写真お借りしています



しかし、トラック好きであれば
真っ先に浮かぶのは
トラック野郎」シリーズです。

写真お借りしています

トラック野郎 爆走一番星

「トラック野郎シリーズ」第2作。
1976年(昭和51年)公開

ライバル役として、出演されています。

ボルサリーノ2


主人公、一番星こと星桃次郎・菅原文太
相棒、やもめのジョナサンこと松下金造・愛川欽也
ライバル、ボルサリーノ2田中邦衛
マドンナ、あべ静江



無口で不器用な五郎さん(北の国から)とは違い
真っ白なスーツでキザなマフィア風なこの人が
田中邦衛さんですよ。

菅原文太さんを殴る、ケンカシーン

「北の国から」の田中邦衛さんしか
知らない人は、びっくりするのでは?





デコトラチョロQの
ボルサリーノ2も
ご紹介させてくださいねラブラブ



チョロQでこのクオリティ
すごいですキラキラ


あー、可愛いラブ




そして、お宝写真秘密
コレクションの中にありました。

コピーなど不可とさせてください。



当時の貴重な写真です。



トラック野郎、また観ようぐすん



菅原文太さん、愛川欽也さんに続き
田中邦衛さんも。
寂しいですね。


ご冥福をお祈り致します。