チャーコと娘と | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

 

数秘を始めたわけ①

数秘を始めたわけ②

を書いていますが、

今日はちょっと休憩。

 

 

 

 

我が家のチャーコ

6月で1歳になりましたきらきら

 

 

元保護猫なので、ちゃんとしたお誕生日は分からないけれど、

娘も6月生まれなので、

後日、一緒にお祝いしようかと思います。きゃっ

 

 

 

我が家に来たときは、

2.2kgだったチャーコ。

 

 

 

 

 

 

今は、

なんと

5kgになっちゃいました!!!

 

 

大きく育ったなぁ。矢印

 

 

 

 

 

おでぶ〜

オスなので、まだまだ大きくなるんでしょうか。^-^;

 

 

 

  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  
 
 
 

娘はというと、

高校を卒業してすぐ、髪を染めしました。

(高校生卒業あるある笑

 

 

グリーンのインナーカラーにするつもりが、

ブルーになってしまったのですが‥‥

そのときの記事はこちら

 

 

 

 

リベンジということで、

今度こそ、グリーンに挑戦しました。

 

 

 

前回は、美容院でやってもらいましたが、

今回は、私が染めることに。 !+ えぇ~汗 涙

 

(美容院でやってもらって、

またグリーンにならなかったら もったいないから

とのこと。

私の労力は、関係ないらしいsss

 

 

 

で、

どうなったかと言うと‥‥

 

 

じゃん♪

 

 

 

 

 

グリーンはあと

 

‥‥に、見えるよね?

 

 

2日間かけて、

染めましたよ~

 

ママ(私)、頑張りました。あは・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、

数秘&カラー®︎講座

受講生さま 募集中です!

 

 


数秘&カラー・プレゼンター®︎コース】

 

3つのステップ

 

ステップ1)
ベーシック講座
(生年月日からのアプローチ)
 

ステップ2)

アドバンス講座
(お名前からのアプローチ)
 
ステップ3)
ヴィジョニング・ファシリテーター講座
コーチングも取り入れたアプローチ)

 

 

既に、

ベーシック、アドバンスコースを受講した方はもちろん

他校で受講した方も、

スキルアップとして、講座受講できます。

 

 

※それぞれの講座は、

リクエスト開講致します。

 

 

特に、ステップ3)

ヴィジョニング・ファシリテーター講座

8月受講生さま

大募集中です。

 

 

 

講座メニュー詳細  → ★★★

リクエストはこちら → ★★★

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、越谷市、 

東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から 

お越しいただいております。

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)