◆数秘を始めたわけ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

ミントへ来てくださる、クライアントさんや生徒さんから

最近、よく聞かれます。

 

 

何で、数秘やカラーを始めたのですか?

数秘をやろうと思ったきっかけは、何ですか?

 

 

聞かれたら話していたので、

既に知っている人もいると思いますが、

今日は ブログでもお話してみようと思います。

 

 

 

  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー    クローバー  クローバー

 

 

 

リラックスルーム ミントは、

いつも忙しくしている女性に、

少しでも、ゆっくりリラックスしてもらえる場所を提供したいと思って、

作った、お家サロンです。

 

 

最初は、

数秘も、カラーも、カードも、そういう類のメニューは全く無く、

アロマオイルトリートメントのみをしていました。

 

 

 

 

ミントをオープンしてから、

ブログを始めたのですが、

そのとき、ブログ上で交流している人のブログが、

読者数○名達成記念(だったかな?)で、

プレゼント企画をしていました。

 

 

何気なく応募したら、

その中の【占い】のプレゼントが当たりました。

 

 

 

『何を占いますか?』と聞かれ、

お仕事のことを占ってもらったのです。

 

 

 

 

結果は

 

スピリチュアルなものをメニューに入れるといい。』

ということでした。

 

 

 

 

 

ス、スピリチュアル!?

(*_*;

 

 

実は私、

当時は、占いすらあまり興味が無いほうで、

目に見えないものは、信じられない、

というタイプでした。

 (それなのに、占いが当たるって‥‥)

 

 

アロマを勉強して、

目に見えない香りに、

リラックス効果があるとか、集中力が増す効果があるとか、

やっとその辺りが分かってきた程度でしたsss

 

 

 

なので、

占いをしてくれた人に、

「スピリチュアルと言われても、

何をすればいいか分からないです。」

と返信してしまったくらいです。あは・・・

 

 

 

 

 

 

それからしばらくして、

お気に入りの雑貨屋さんでイベントがあるというので、遊びに行ったとき、

一角で、占いのようなものをしていました。

 

15分くらいの、ホントちょっとしたものでした。

 

 

「これって、スピリチュアルなものなんじゃない!?」と思い、

よく分からないまま、それを受けてみたのでした。

 

 

 

 

 

そこで受けた、占いのようなものが、

数秘】だったのです。

 

 

 

プレゼント企画の占いが当たっていなければ、

スピリチュアルというキーワードを言われていなければ、

きっと、いつものように、スルーしてしまっていただろうと思います。

 

 

今思うと、

すごい引き寄せ

 

 

 

 

 

 

これが、

スピリチュアルと全く無縁だった私の

数秘】と出会った、きっかけでした。

 

 

 

 

 

 

そこから、どういう経過を経て、

上級トレーナーにまでなったのか。

 

 

 

それは、

長くなったので、

次回に続きます。

 

続きの

◆数日を始めたわけ②はこちらからハート

 

 

 

  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

ただ今、

数秘&カラー®︎講座

受講生さま 募集中です!

 

 


数秘&カラー・プレゼンター®︎コース】

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、越谷市、 

東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)