雪とチャーコ と インナーカラー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日、5月の暖かさ と言っていたのに、

今日は、いきなりの雪。


びっくりしましたね。


さすがに積もらないだろうとは思っていたけれど、今は雨に変わり ホッとしました。






そんなこんなで、

今日は 家族で、お家でぬくぬく過ごしましたよ。




チャーコも、

うとうと‥‥‥


{47D82D91-8F6A-4667-9C91-C71F59DC832D}



天気予報が始まると、
指し棒にじゃれ始めるので、おかしくて。






画面下に消える指し棒を探して、
テレビ台の下をキョロキョロさがしているので、思わず 大笑いしちゃいました。
(≧∇≦)



  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



先々週、高校を卒業した娘。

卒業式翌日に、
髪染めに行きました。


高校生卒業後あるあるですよね〜





が、


うちの娘は、軽ーく茶髪

とかではなく‥‥




{F64DF82E-02DA-4AC5-8D23-A5951BA9752C}



 やるね!Σ(゚Д゚ノ)ノ



本人は、グリーンにしたかったみたいだけど、残念ながら ブルー寄り。
(夜、泣いていたのを
ママは知っている。




インナーカラーなので、
普通に髪を下ろしていると、茶髪の子にしか見えないんですけどね。






 

日曜日は、卒業ライブ。

(先週は、連日 バンド練習でした。)


一昨日 渋谷、昨日は下北沢へ。

夜は、お友だちのお家にお泊り。



そして、

今日は、やっと予定無し。


さすがに疲れたのか、

 夕方まで 寝てました。





明日から バイトだそう。


今日で、疲れも取れるかな?









 


 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。


 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。


ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)