ダウン | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日(日曜日)の朝、体調が悪いと言ってきた娘。



相変わらず バイトや遊びで忙しい毎日。

疲れが出たんじゃない?
と熱を計ると、37.5度。



朝からバイトが入っていたので 連絡するも、代わりが見つからないということで、出勤することに





で、
帰ってくるなり、バタンQ〜


熱を計ったら、39.1度
∑(ll゚д゚ll)


休日診療の病院を探したけれど、
とにかく横になって寝たい!と言うので、とりあえず その日は寝かせておくことにしました。






そして本日、朝 ベッドの中で計ったら 38度。

インフルエンザ⁉︎ (◎_◎;)
慌てて、病院へ連れて行きました。






インフルエンザ判定は……





微妙。
とのこと。^^;


でも、うっすらとは反応しているので、念のため インフルの対応をすることに。



ということで、
娘、今週いっぱいは、学校お休みです。




年末年始から今まで、遊びとバイトでずっと忙しかったから、
ここらで 休息しなさい。のタイミングだったのかもしれないですね。






日曜日には、今期ラストの検定があります。
それまでには、治るかな。




担任の先生が心配して、娘の机の中を見たら、案の定 検定のテキストやら何やら勉強道具が全部置いてあったらしく 




なんと、帰りがけに 自宅まで届けてくれると連絡いただきました。

どこまで お世話かけるんだか
ホント有難いです。




{4460F8ED-58EE-4F23-912F-1896F3D161BE}



加湿器 フル稼動しています。




精油を垂らして使えるタイプなので、
精油は、カユプテを使いました。



ティートリーやユーカリと似ている植物で、優れた殺菌力を持ち、風邪やインフルエンザなどの予防に効果があります。



香りや効能が穏やかなので、香りがキツイのが苦手な方や、お子さんにも安心して使えますよ。