ついに来た | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

実家に、新車が来ました



{CB645B6E-E602-4C41-98E1-5997296B9744}



ピッカピカのRED



実家のみんなで相談して決めたようで、私には相談は特に無かったので、もちろんカラーのアドバイスなど何もしていません。



なのに、
2017年 ユニバーサルイヤーカラーのREDを選んでました!Σ(⊙ロ⊙)





2017年 ユニバーサルイヤー
ナンバー 1
カラー    RED





新しい車が来たことで、生活環境も少しずつ変わっていきそうなのです。
(高齢の親たち世代から、同居している若世代へ)





新しいことを始めるのに良い年に、
REDのサポートを受けて、
良いスタートが切れそうですね。











新車が来たお祝い&義妹の誕生日会を 実家のみんなでしました。



姪っ子ちゃんが、金目鯛の煮付けと高野豆腐の煮物(渋い!)と、
紅茶のシフォンケーキ(フルーツ乗せ)を作ってくれました



{02448405-DAAD-4DE5-B1CD-320F96C3867C}


{7BF833B9-167B-437E-8867-AB96507BE538}



美味しかったよー

ごちそうさまでした