新しいケモ室 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、3クール目の化学療法投薬日でした。


娘がインフルエンザということで、ドキドキしましたが、無事投与できましたよ。






今回から、ケモ室=化学療法室が お引越しして 新しくなりました



今までの部屋は、とにかくベッドが所狭しと並んでいて、息苦しい感じ。
1階の部屋で 窓は無く、ネットは圏外、テレビ無しという環境。



それが、今回は窓のある2階、ネットOK、テレビ有りという、素晴らしい環境です





テレビは嬉しい!


というのも、
手足のしびれや皮膚障害の副作用を抑えるため、薬剤投与しているとき、両手足を氷で冷やすんです。



{82FCB29A-F707-49FF-9A41-AAB368707706}


足には、アイスノン。
両手は、凍らせたペットボトルを握ります。
(この寒い中、両手足冷やすのは なかなか辛い!



両手を冷やすので、両手共にふさがるので、本を読んだり 何かしたりってできないんですよ


なので、前回は ただボーっとして、ウトウト寝てるだけ。
ケモ室滞在は、3時間半以上なので、すごく長く感じました。


今回はテレビがあったので、気も紛れるし、あっという間……
というほどではないですが、前よりも早く感じましたよ!

テレビ、有難い








しかし、今回は3回目ということで、蓄積されてきたからか、
いつもは投薬後  2、3日は元気なはずなのに、今日は帰宅後から 身体のダルさが半端ない

(ちなみに、今日の病院滞在時間も、前回同様、6時間越えでした。長いー




娘と2人で、リビングに転がっています。
(インフル移らないことを祈って





あ、娘は既に平熱になり、お腹すいたすいた言っています。
ホントにインフルだったのかな。^^;


とりあえず、元気になりました。
心配してくださった方、ありがとうございました。(*^^*)