まさか続くとは… | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

娘が インフルエンザ発症しましたが、予防注射してないにも関わらず、かなり軽めです。



昨日熱が下がり(熱が下がって3日間は自宅待機なので)、金曜日には登校できそう。


金曜日は、合唱コンクールで ずっと練習頑張ってきたので、金曜日休みたくない〜と言っていたんですよね。
(相変わらず、イベント命の娘。

声が出るのか微妙ですが、行けるといいね。







そして、
昨日も書きましたが、化学療法投与日の私は 体調が悪く、夕食の用意途中で寝込んでいました。


仕事から帰ってきた旦那さんに、仕上げてもらったのですが、
「俺も体調悪いなぁ。」
と言うので 熱を計ったら……

なんと38.7度
(◎_◎;)


夕食作らせてる場合じゃなかった
申し訳なかったです。
(でも、本人 意外と元気で、筋トレしようとしたから、慌てて止めましたよ。^^; )





そして、今日 病院に行き、インフルエンザ判定してもらったら……



まさかの 陽性でした。




反応が出てるか出ていないか 見えないくらいの娘の判定とは違い、
くっきり線が出ていたそうです


電車通勤中に、後ろに立っていた人が、マスクをしないで咳をしていたと言っていたから、電車で感染ったのかもしれないですね。
電車感染、かなり多いみたい







私も何か、身体がダルいし、熱っぽくなってきた!
と、お熱を計ってみたら……



35.8度とか、36.2度とかでした

単なる 副作用かぁ。
ちよっと、ホッ。







ということで、家族3人 全員が具合悪いという状況になってしまいました。
参った!




とりあえず、
娘が今のところ 1番元気あるので、ご飯を作ってもらっています。


よろしく〜






これは、前回娘が作ってくれた、キーマカレーです。⬇︎


{85F32A71-78DC-4238-AD7C-599D78097978}