GReeeeN | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

GReeeeNの映画 「キセキ-あの日のソビト」が明日公開しますね。


GReeeeNファンの娘は、映画 いつ観に行こうかなぁ。と騒いでいました(笑)




そんな娘、先日のGReeeeNデビュー10周年を記念したライブも、参戦していました



{6BA41891-D305-4800-A8FC-D8D6689E78DE}



でも、GReeeeNのライブって 本物が来るわけじゃないじゃないですか。
(映像のみ)


だから、高いお金出して わざわざライブに行かなくてもいいんじゃない?

と、娘にいつも言っては、怒られていたんですよね





でも、先日のライブでは、グリーンボーイズが、オープニングアクトとして出演したそうで。


{600F34CC-5C18-49F4-9EAC-49A3CD14EDEF}


菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人を生で見られただけでも すごーい

と思ったけど、

(もう皆さんもご存じかと思いますが)

アンコールのときに、本物のメンバーが、紗幕越しに まさかの登場


これは、10年間で初めてらしく、娘が大喜びだったのはもちろんだけど、私も(別に行ってないけれど)めちゃめちゃ嬉しかったです。


(ただ、娘 ぼっち参戦だったので、一緒に喜ぶ人がいなくて ちょっと残念だったみたい




でも、これで ますますGReeeeNのライブ通い、続きそうですね。



{7CDC2C29-6EC2-407B-B51A-B4C81A454DBA}