新しいウィッグ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、母方の親戚のおじさんに 母が私の病気のことを話したそうです。

 

 

そうしたら、おじさんが 

なんと

ウィッグをプレゼントしてくれましたビックリマーク2 ビクーッ

 

カタログを送ってくれて、欲しいものの品番を教えてね と。

 

 

 

 

何故、おじさんがウィッグを!?

と思っていたのですが、

よくよーく考えると、分かりました。

 

 

 

 

実はおじさんは、老舗の理美容ハサミの会社を経営しています。

(理美容界では、かなり有名なメーカだと思います)

 

 

 

 

 

どんなハサミ?

と気になった方がいましたら、こちらをどうぞ♪

     

世界のカリスマ美容師が愛用するハサミ

 

 

 

 

分かってしまえば、なるほどですよね。

 

ハサミ屋さんとカツラメーカー、関係があるのは納得です。

有難く、プレゼントしていただきましたきらきら!!

 

 

 

 

 

それが、本日届きました。

 

 

ジャン♪

 

 

 

image

 

 


この前のものより、長めのものにしてみました。

似合うかなぁ。^^;
 
 
 
前髪が長いので、明日 いつもお世話になっているLUZ HAIRさんで、カットしてもらおうと思っています。
 
 
ウィッグのカットは断られることも多いと聞きますが、
(ハサミが傷む、カットしにくい等の理由からでしょうか)
LUZ HAIRさんは いつも快くOKしてくれます。
本当に感謝です。ありがとうございます。
 
 
 
 
どっちみち ウイッグをかぶらないとならないので、
それなら 楽しんじゃえ~♪
と、ウイッグも いろいろなタイプのものを選んでいます。
 
 
 
ショート姿の後、
次に会ったときに 急に髪の毛が伸びていても、びっくりしないでくださいね(笑)