知っていますか?数秘【33】の特徴にはこんなものも… | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

数秘&カラーでのマスターナンバーは、【11】、【22】のみで、

【33】の取扱いはしていません。

 

ただ、他のシステムでは【33】を取り入れているシステムもありますし、

数秘&カラーでも、自分が【33】だと認識している方のモチベーションを下げないように、簡単にご説明したりします。

 

 

 

 

私の場合、自分が【33】ということもあり、

通常よりは、多めに 【33】のことや、マスターナンバーのことを説明しています。

 

(【33】は、特に使命が壮大過ぎて なかなか受け入れられなかったということもあったので、逆にいろいろ調べまくったので。)

 

 

 

マスターナンバーについては かなり詳しいと思いますので、

なかなか理解しづらい、

自分がマスターを持っているけれど受け入れられない、

そんな方は、復帰したら 是非お話しにきてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

マスターナンバー【33】の特徴としてはいろいろあるのですが、

(詳細はまたの機会に振り返ってみようと思います。)

 その中でも、案外知られていないと思われるものもあります。

 

 それは……

 

 

 

 

 

【33】の人は、

年の差婚が多いビックリマーク2

 

 

 

 

 

唐突に何よ……汗 涙

と思いました?あせ

 

いや、私も最初聞いたとき、思わずコケちゃったのですが、

でも、その理由を考えたとき、ものすごーく納得できちゃったんですよね。

 

 

 

 

【33】の人は、通常は【6】ということになります。

 

【6】の人は、愛情豊か。無償の愛なんて へっちゃらでできちゃう。

あれこれお世話をするのが、好きですよね?

(【6】の人は 思い当たるんじゃないかなぁ。^^

 

 

 

【33】の人は、そもそも あんまり歳にこだわったりしません。

(友だちの年齢なんかも、あんまり覚えられないし……私だけかな?汗 涙

 

後から 悩むことはあっても、好きになるときは 歳なんて全然気にしない。

 

 

相手が、うーんと年上の人でも、私がいないと何もできなくて……なんて甲斐甲斐しくお世話したくなっちゃうし、
うーんと年下の人でも、思ったよりも頼りになるし 可愛いの!なんて好きになっちゃったりする。

 

 

更に、【3】をWで持っているので、

いかなる環境にもすぐになじむことができる 順応性があります。

ちょっとやそっとの年の差の壁なんて、乗り越えられるんでしょう。

 

 

 

 

なので、

年の差カップルは、どちらかが数秘【33】という人に多いそうですよ~はあと


(知っている方は知っていますが、

我が家も年の差夫婦です。あは・・・

 

 

 

 

 

 

では、数秘【33】のお相手さん(【33】ではない方)は、年の差があっても どうしてその人を選ぶのでしょうか?

 


【33】の大きな愛情に惹かれるのかもしれませんが、

脳科学的にも理由があるそうです。

 

 

 

私はこれを知って、

「だから うちの旦那さんは、年上の私を選んでくれたのかぁ。」

と理解しましたよ。汗

 

 

 

前に載せた記事ですが、再度アップしておきますね。

 


気になる方、

又は、年下のカレが欲しい……と思っている方、

もしかしたら参考になるかもですよ。

 

よかったらどうぞ♪

 矢印