ニュームーンウォーター | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日の埼玉は、晴れ渡ってすごく良いお天気です。
 
 
 
空の青が 眩しい
 
 
 
{DB0B9040-539A-4398-B800-E6EFF565D6CF}
 
 
 
雲一つ無い 真っ青。
 
 
 
 
 
 
ブルーソーラーウォーターを 作ってみましたよ。
 
 
 
{2D3DD88E-0F72-4A3F-BF1D-C2441423B704}


 
作っちゃってから、
あ!
今日は新月だから、
ニュームーンウォーターの方が良かった
と気づいちゃいました
 
 
 
18時くらいから23時くらい(詳しい時間は、もっと詳しい人に聞いてくださいね。)に、
2時間月光浴(新月なので月は出ていませんが)させて作るのが、いいみたいですよ。
(忘れちゃっても、日が出るまでに取り込めばOK)
 
 
 
 
夕方、ニュームーンウォーターも 忘れずに作ろうと思います。
(*^^*)