採れたて野菜に感謝 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、旦那さんが 仕事から直帰したので、いつもより早く帰ってきました。



早速、畑に行って 野菜を採ってきてくれましたよ。





ネギ



{BA03541B-2516-471E-9686-695FED1D3ED1}





白菜とブロッコリー



{583EA237-48C4-4C51-80DC-06C0D46ED5E3}



立派なのが 収穫できました。

今、野菜が高いから 助かるなぁ

(ホントはもう少したくさん採れると、みんなにもおすそ分けできるのですが
まだまだ旦那さん、畑仕事修行中です。








いつもは、お鍋オンリーですが、
(;´д`)ゞ
今日は これらの採れたて野菜で、煮込み料理作りました




それと、
お味噌汁も久しぶりに作ったのですが、めちゃめちゃ美味しかったー



味覚障害が始まっていますが、お味噌はいけるのかな。


しばらく味噌味で 凌ぎます。