楽しみにしていること | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

とうとうピークがやってきました。


何の?

味覚障害のです。





何を食べてもまずいー
大好きなチョコも食べられない。
何を食べても 苦いー


もうね、とにかく 何を食べても苦いのです。
あとは、何て言えばいいかな。
まるで 渋柿を食べたときのように、渋いって感じかな






なので、今は 
味覚障害が治ったら、甘〜いパンケーキ食べに行って、ケーキいっぱい買って、焼肉食べ放題も行きたいなぁ……


なんて、美味しいものを食べに行くのを ものすごく楽しみにしています。


元が 食いしん坊なので。




{F883DE81-BF9E-47F7-B7FF-FC098A1F34C1}




先日 仲良しのお姉さんからメールをもらいました。
親戚のお姉さんで、病気のことを 心配してくれて、たまに連絡をくれます。




『あんまり自分だけで頑張らないでね。

こんなときは思いっきりワガママ言っちゃいなよ!
例えばさ、これ終わったらヴィトンのバッグ買ってとか。
あとは、海外旅行連れてってとかさ。
そして、それ目指して頑張れ〜』



ホント有難いです。





で、そのとき⬆︎のことを言って 返事したわけですよ。
(パンケーキとか、焼肉食べ放題に行きたいって。)



で、旅行も、
「治療が一区切りついたら、鎌倉に一泊で行きたいね。」
と ちょうど家族で言っていたので、
そのことも合わせて、
「美味しいものたくさん食べるんだー。」
なんて話しました。




そうしたらお姉さん、

『そっか、そっかー、
それだけ食べるの楽しみにできるんじゃ、
心配ないね〜』って。







そのときは、それで終わったのですが、
このことを 後から家族に話したんですよ。





そうしたら、娘が、

「レベルが違うんだね。
旅行は、鎌倉なんていつでも行けるんだから、せめて 京都くらい言っておけばよかったのに。」って




ヴィトン → パンケーキ、焼き肉
海外旅行 → 鎌倉旅行



た、確かに、
楽しみのレベルが 低いー^^;

(まぁ、ヴィトンも海外旅行も あんまり興味は無いですが。)





でもね、
私のこの楽しみは、誰のためでもなく 自分のため。

カッコつけたって しょうがないですよね。^^;


楽しみを目標に、頑張ろう!^^









そうそう、今週末は もう1つ楽しみもあります


体調の変化があるので、なかなか予定を入れるって難しいのですが、
今回は 大分前から予定を入れてありました。


今は、その日に照準を合わせて 体調を整えています。



が、
今日 熱が出ちゃいました。


微熱なので、大丈夫かなぁ。
とりあえず、おりこうさんに今日は寝てました。


行けるといいなぁ。