朝活してきました | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今朝は、体調もよかったので、
久しぶりに朝活してみようかな!
と思いまして。

旦那さんとお出かけしてきました。




{40E79517-4516-453C-84CB-955111D58C0B}




しっかり朝食を取ったからか、
その後、2時間くらい集中して勉強できましたよ







よく、集中力を上げたいときには、糖分を補充するのがいいと聞きますよね。

 

 

炭水化物を食べると、体内で消化されて、ブドウ糖へと変化します。
すると、ブドウ糖が体内に吸収され、体内の血糖値が上昇し、
その糖分が脳に行き渡ってエネルギーに変わるため、脳の働きが活発になり、集中力が増すそうです。







最近、家では集中力散漫で 全然勉強できていなかったので、思い切って出かけてよかったです









……帰宅後は、さすがに疲れて 横になっていましたが。





今回の副作用は、

だるさと 関節痛が出てきだしました。

味覚も、そろそろ無くなりそう



そんなに重いのが 来ないといいなぁ。