桶川にあの人が来たー! / いちごの日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

朝、ベッドの中で FBを見ていたら 知りました。

 
 
 
えぇー!
あの人が、あの人が、
桶川に来るー Σ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
 
 

歌声に惚れてから、いつかライブに行きたいなぁと思っていた方。
(今は治療中なので なかなか遠出できないので……)

 

その方が、なんと地元の小さなショッピングモールに来る!?

 

 

 

昨日 出かけたので、本来なら 今日は家でのんびり過ごしたほうがいいんだけど、
でもでも、せっかく来てくれるんなら、それは絶対に行きたい。

 

 

 

体調はイマイチだったけれど、頑張って会いに行ってきましたよ。

 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれたのは、この方。
 
 
川島ケイジさん。
 
 
 
{E031343D-98DA-4337-9702-65AF24982B9D}
 
 
 

知ってますか?

 

圧倒的な表現力と包み込むような歌声で注目を集め、去年メジャーデビューした シンガーソングライターです。

 

2015年「THEカラオケ★バトル」に初出演したときに たまたま見ていて、その歌声に惚れてから、ずっと注目していました

 
 
 
{AD9DE365-7D05-4135-A8E4-F4B2DA3D8F30}
 
 
 
早めに着いたので、席取りできて 着席して見られました。
ヨカッタ♪
 
 
 
 
ミニライブが始まると、
その包み込むような歌声に、人がたくさん惹き寄せられていました。
 
 
聞いているだけで、ココロが震えるような
そんな歌をうたう人なのです。
 
 
 
 
さすがの生歌、
迫力がすごかったー!
 
 
感動しました
頑張って来てよかったよ~ハート
 
 
 
 
 
 
記念のツーショット。はーと
 

 
 
{3EE20029-F112-49C0-8D3E-FFBD16F370E3}
 

 
ライブが始まる前は、体調今ひとつでヨロヨロしていた感じだったのに、
終わった後は、何か元気!!
 
 
歌の力って、すごいなぁ。
と、改めて思いましたよ。ほわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰宅してからは
ちゃんとおりこうちゃんに 横になっていました。
やっぱり、具合悪くなったら大変なので。^^;
 
 
 
 
 
そうしたら、姪っ子ちゃんが 夕方来てくれました。
 
 
 
{3B087143-3BD4-4654-B18D-CC8003637524}
 
 
 
いちごの日(15日)のプレゼントイチゴで、
お見舞い♪だって。
 
 
包を開けると……
 
 
 
{83BD55BC-A343-45B9-956C-A502FCC2CC9B}
 
 
カエルちゃんピクルスにっこりと ネコちゃんねこ
 
可愛い~はあと

 

 

 

ありがとう。(*^^*)