話したいのにぃ〜 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

師走でものんびり過ごしている私ですが、
とにかく娘が忙し過ぎて、落ち着いて じっくり話ができません。(>_<)






12月は、早めの学期末試験から始まり、
終わった途端、修学旅行へ。



{7D4BC6D4-0C7A-42A2-AD2A-087F4DFBBBCF}


青春だねー
(娘 右から3番目)

沖縄の話も、じっくり聴きたいのに、まだサラっとしか聴けてないのです





帰ってきたと思ったら、代休を利用して、
ディズニーリゾートへ。


{88ADDABD-8966-43DB-BCAC-5C504E81AAD1}


お友だちと
オズワルドの4つ子コーデ。





そして、翌日は お友だちとスイパラ。


{9CF5DC5B-3F80-4FF8-9BFF-DD5560F73F4D}


Lとコラボだったそうで、
行きたかったんだって。






冬休みに入ってからも、
卓球のクラブチームの練習&大会出場や、
遊ぶ資金を稼がなきゃと バイト三昧で、忙しい忙しい





昨日は、カウントジャパン1617へ。

グッズ購入のために、朝7時半発で出かけちゃいました。



{F4500D31-8A83-43C6-8DC7-67B6B463449A}


お気に入りの アレキサンドロスや 感覚ピエロ、
有名どころでは、ユニコーン、スキマスイッチ、湘南乃風など…
いわゆる 音楽フェスを楽しんできたようです。^^





夜中に帰ってきたので、
今朝、
どうだった?と、聞いたら、
「後で。」と、バイトへ行っちゃいました。







もう全然 お話できないー ( ´△`;)



娘と ゆっくり話がしたい!
そう思う、ちょっぴり寂しい母でありました。^^;