新月の願い | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、新月ですね。

と、お友だちよりお知らせをいただきました。
(*^^*)
(いつもありがとう





新月が ある星座に位置するとき、
その星座の専門分野に関する願いを
入れると実現しやすくなるそうです。




今回は、山羊座の新月。

自分がワクワクすること、自分を愛することをお願いするのがよいみたい。
と教えていただきました。




{22748412-361A-4064-807A-7B3EABBCD189}



ちょうど、この数秘&カラー スケジュールノートに、アファメーションなどを記入しようとしていたので、
正に今日だ

と、こちらのノートに、
新月のお願いも 書き出してみましたよ







来年は、希望に満ちた 年になるといいな。^^