感謝するということ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

「感謝します。」

 
という言葉は、
それなりに たくさん使っていたけれど、
 
今、その言葉の重さを 
改めて実感しています。
 
 
 
{A984BE75-B206-4668-BDE1-65C839DC9E78}

 
 
今年、病気になって、
 
人に対する 想い
人から受ける想い
 
その大きさに気づかせてもらいました。
 
 
 
 
感謝するって、
気持ちを表せる 素敵な言葉ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気になってよかった。
とは、さすがに思えないけれど、
 
病気になったことで、
今まで気づかなかったことが分かるようになったり、
自分に気持ちの変化が生まれたり、
ココロにゆとりを持てるようになったり…
 
 
何より、人への感謝の気持ちが、フツフツと、湧き上がるようになりました。
今までの感謝とは 重みが全く違う、そんな気持ち。
 
 
 
もしや、ひと回り成長できたんじゃないかな、とも感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、治療のひと段落がついたら、
実は病気だったんです。
と言おうとしていたんだけれど、
ヘタレな私は、辛いときは 辛いって言いたくなっちゃうし、
応援されたら 嬉しくなって頑張れるから、
ブログでも書くことにしました。
 
 
 
なので、暗い記事が続いたこともあったと思います。
 
そんなブログにも、お付き合いありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は、
とにかく希望を持って
明るく、前向きに 頑張っていこうと思っています。
 
来年は、更に大きく成長するぞ!
 
 
 
 
 
 
 
今年、私のことを見守ってくださった皆さまに
心からの感謝を込めて。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
来年もよろしく
 
 
 
{49107563-4386-4D9B-B1E9-A3C13EDE40D7}