分かりにくくてm(_ _)m | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

勉強会できますよ。と、前にUPしましたが、書き方が悪かったようです冷や汗

 
 
今週から治療がまた始まるので、
それまでだったら(先週5日〜10日の期間限定で)、お時間が取れるから 勉強会できますよ。
という意味だったのです。
 
 
 
 
 
なので、
ただ今 サロンはお休み中です
 
勉強会も含め、
全てのご予約は受付けておりません
 
 
 
 
分かりにくかったようで、お問合せをいただいてしまいました冷や汗
すみませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は、以前 数秘&カラー講座を受講してくれたAさんから リクエストをいただきまして、勉強会をしました。
 
 
 
 
プレゼンターさんとして、セッションはしているそうですが、
サラっとしかやらなかったところ(グリッドとか)が、ちょっと引っかかってしまったようです。
 
 
 
image
 
 
 
私にとって、久しぶりの教える機会だったこともあり、
伝えたいことが 次々溢れ出てしまって、ついつい1人で しゃべり過ぎてしまいました。(-_-;)
 
 
情報が一気にたくさん来ると、かえって分かりづらいですよね。
Aさん、大丈夫でしたか?
(ちょっと反省です汗
 
 
 
 
でも、楽しかった!
やっぱり、数秘&カラー好きだなぁ、私ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
今現在、入院しています。
 
 
 
{E46D97EB-E167-4ABE-8C3C-1AA719A62914}

 
今日の夕食。
 
魚に、かぼちゃに、お浸し。
……食べるもの無い。
(全部苦手)
 
お腹すいたよ〜
 
 
 
 
というように、食欲もあり、
思ったよりも元気です。^^
 
 
 
{4890BE3C-09DC-42BB-98A1-2F59D3BF70F6}
(寝巻き姿の入院中の私↑)
 
 
 
 
 
ご心配してくださっている方、いましたら、大丈夫ですので、ご安心を♪