キャンドルナイト | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

病院で、キャンドルナイトなるものをやるというので、ロビーに見に行ってきました。

 
 
 
{0CDDD91C-2C76-4776-AC03-2CFDB73F659C}
 
綺麗〜
 
 
{38A831B0-F307-426D-A6F4-A16F21439811}

 
 
 
その後は、地元高校の音楽部の生徒さんたちによる合唱。
 
 
{1919C84C-401E-4826-A05B-8CC5D0A371CD}
 
 
そして、看護師さんたちの ハンドベル。
 
 
 
 
とっても素敵でした。
歌は、ちょっと感激して 泣いちゃった。^^;
 
 
 
 
 
 
 
この催しは、年に一度行っているようで、
近隣の市長さんがあいさつしたり、市議会議員さんから祝電が届いたり、見学者もかなりの人数で、盛大でした。
 
周りの人が、患者さんやその家族以外も、わざわざ見に来る人もいるくらい 人気なんだと言っていましたよ。
 
 

 
私は、たまたま入院していて、見られてよかったです。
(*^^*)