帰って来た! | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

娘が、修学旅行(沖縄)から帰ってきました。


こっちは、めちゃめちゃ寒いからね!
と言っていたのに、駅に着いたときの格好は、
半袖のTシャツに、
薄い綿のカーディガンに、
マフラー  という……


寒い寒いと言っていたけど、
当たり前だって

風邪引かなかったかな。



{D165DBDB-16AB-49E4-B4F6-F015369C12FA}



体験学習で作ったものだそうです。

ゴーヤのキーホルダーが、上手だった。^^
あと、写真立てと、ミサンガも作ってた。
サーターアンダギーも作って、すごく美味しかったんだって。





いろいろ話を聞きたかったけれど、
帰ってきたのが 夜10時半過ぎで、
翌日早起きするというので、あまり話せず。





そして、今日、
なんと4時起きで、始発で
夢の国へと 出かけて行きました。



{8D596038-DFB6-49EF-A408-8381232A24E5}



旅行中は、朝まで起きていたとか、睡眠時間数時間とか 言っていたのに。
元気だわ〜



今日は、ラストまでいるそうです。
帰り また遅くなりそう。





修学旅行の話、
そして、ディズニーの話を聞けるのは、
もう少し先になりそうです。