ポエタロさまのブログで紹介されました!””ハマりやすいので”” | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

なんと、ポエタロ事務局さまのブログで、このブログの記事をご紹介していただきました!
 
ありがとうございます。
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
病気になって、
「何で そんなに前向きでいられるのですか?」
と、聞かれたことがあります。
 
 
 
 
きっと、今までの私だったら、
べそべそ泣いて、落ち込んで、暗~くなっていたかもしれませんsss
 
 
 
 
 
数秘や カラーがあって、よかったよね。」
とも 言われました。
 
 
 
 
そうなんです。
数秘と出会って、
そして、カラーを勉強して、
自分とたくさん向き合い、
自分を認め、自分を受け入れられるようになったから、
ポジティブに物ごとを考えられるようになったんだと思いますきらきら!!
 
 
 
 
 
そして、更に 
ポジティブにいられる強みができました。
 
 
それが、【ポエタロ】です。
 
 
 
 
挫けそうになったときは、カードを引いてみます。
 
すると、
前向きになれるメッセージが届くのです。
 
 
 
ポエタロのおかげで、毎日 前向きに過ごせています。
出会えてよかったビックリマーク2 
(*^^*)