早速、教えてもらったやり方で引いてみました | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

先日のオラクルカード リーディング会で、教わったスプレッドで、セルフリーディングをしてみました。
 
 
 
{D9A5569A-5496-447D-8BB1-742D5929E37F}

 
 
4枚引きなのですが、
画像を見てもらうと分かるように、
 
またまた
 
【塩】カード 出ました 
Σ(゚д゚ノ;)ノ 
 
 
 
 
もう分かってるから
もう大丈夫だから!
と思っても、まだまだ出てくる【塩】。
 
マジかぁー
 
 
 
 
 
しかも、この【塩】の位置、
自分でブロックしてしまうのを防ぐためにどうすればいいか、というアドバイスの位置です。
 
 
 
 
な、なるほど。
 
更に、【塩】を意識していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、リーディング会にお誘いいただいた Hさんより、
「(ルイーズのパワーカードの中から)
好きなものを プレゼントしますよ。」
と言ってもらいました
 
 
パワーカードは、そういう使い方もあるそうです。
 
 
 
 
お言葉に甘えて、
2枚も頂いちゃいました。^^
 
 
 
{5EDF289C-6DFB-4072-8480-81E02D6BDBEB}

 
 
Hさんありがとうございました。
 
 
 
で、そのうちの1枚。
ワンちゃんが可愛いの
 
 
 
{6FDE338C-1926-4392-9561-1CEC8987C12A}

 
 
状況は とっても過酷そうなのに、ワンちゃん、なんと笑っているのですよ
 
 
 
{1BF2C220-8D75-4AAE-BF6C-33CF2CEDC602}

 
 
 
『わたしは
   どんな境遇でも
   やっていける』
 
 
 
 
正に、今の私にピッタリ。
すごく勇気をもらえます
 
 
 
 
 
 
パワーカードは、両面対応です。
 
このワンちゃんのカードの裏面には……
 
 
 
{1B7BB956-A8D7-43F6-83A1-72655A644C2A}

 
 
 
これと、今回4枚引きした 右下のカード
【海】カードと、共通点がある感じが。
 
 
 
 
カード、やっぱり深いなぁ。^ ^