プレゼント | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

お見舞いのプレゼントを 頂きました




{3F215506-668A-4362-9A31-EEA4EB624907}



お花は、癒されますね






そして、
クリスマスリース



{9AC352F3-81E1-434E-B179-A83A65BCEBE1}



素敵〜

このまま飾っておくと、そのまま綺麗なドライになるそうです。(*^^*)






{F1A27133-9AA3-4E85-B84B-3F395D833EEC}



コーヒーとクッキー。


「コーヒー ちょっと苦めかも。」と言うので、

「いつもエスプレッソ用の豆を使ってるし、苦いの好きだよー。
お砂糖いっぱい入れるけど。」

と言うと、
大笑いされちゃいましたが。

(酸味の無い 苦めのコーヒーを、甘〜くして飲むのが好きなんですよね。^^; )






{3DA2D877-581A-4A32-8C0B-C96C856E5805}


レッグウォーマー

これは 冷え性の私には、必需品!
嬉しい〜






Kさん
Cさん
ありがとうございました。
(*^^*)