オラクルカード リーディング会 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

お誘いを受けまして、

オラクルカード リーディング会に参加してきました。
 
(体調を気遣っていただき、車での送迎付きという厚待遇!
Hさん ありがとうございました♪)
 
 
 
 
 
 
それぞれが持ってきたカードたち。
 
 
 
{9DC8F1F5-0ED7-4D37-8FE5-DA0BD471668E}

 
 
私は もちろん、ポエタロと神様カードで参加です
 
 
 
 
 
いきなり、
「解説書無しで 読んでみましょう。」という難題からスタートした リーディング会。
 
 
「『難しい〜』『できない〜』は、無しですよ。」
と、私が思わず言いそうなキーワードを 言う前に、ニッコリ釘を刺す 先生役のAさん。
ヒャー^^;
見透かされてるぅ
 
 
 
 
 
 
まずは、
【マルチカードスプレッド】という、複数のカードを使う 6枚引きから。
 
 
 
{80BCC611-E63F-4E04-A35C-E6AD3483F86D}

 

 

 

1種類は、いつも使っている 神様カードを使ってみました。
 
 
 
自分の読み解き、他の人の読み解きをシェアし、
その後 解説書をチェック。
 
解説書よりも、自分たちで読み解いた方が しっくりいく感じでした。
 
 
 
ついつい解説書頼みになってしまうことが多いのですが、
カードからインスピレーションを感じて 読み解くというのも大切なんだ……と、実感しましたよきらきら!!
 
 
 
 
 
その後、
【ソウルメイトリーディング】
 
 
 
{126C0FFD-A9E5-44E0-B116-C647C6F428DE}
 
 
 
読み解きが難しいときは、再度カードを引きます。
すると、しっかりとした 分かりやすいメッセージが、ちゃんと届くんですよね。
 
 
 
 
 
【人生の目的使命リーディング】
 
 
 
{8B453772-D44B-408E-A548-31913B0C3197}

 
 
難しい〜 矢印 楽しい〜♪ に、気持ちも変化!!
 
オラクルカードは、引き方も リーディング方法も自由なので、堅苦しく考えなくていいところが良いですね。^^
 
その上で、基本のやり方を教えてもらえたので、すごく勉強になりましたきらきら!!
 
 
 
 
 
 
私へのメッセージも 引いてもらいました。
 
 
 
{A8DEF1A9-BF0C-4C32-ABF4-789196219491}

 
 
精神的に成長しているときです
休息しなさい
瞑想しなさい
浄化しましょう
身体を回復するときです、など。
 
今は 行動するときではなく、心と身体を休めるとき
というメッセージが、見事に続きました。
 
 
 
 
 
すごいなぁ、オラクルカードハート
 
 
いろいろカードが欲しくなる気持ち、分かりましたよ。
私も、また良い出会いがあったら いいなぁ、と思います。^^
 
 
 
 
Aさん、Hさん、
今回はお誘い、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。ハート