やっちゃったー >_< | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

思ったよりも体調がよく、
ついつい張り切ってしまった私。


これが、失敗でした。





留守中、洗濯やらご飯作りやら やっていてくれた旦那さんと娘でしたが、
(思った以上にやってくれていて、感激
さすがに掃除機がけまでは 手が回らなかったらしく。


掃除機くらいかけるかなと、軽い気持ちで やり始めたら……





なんと
まさかの
ぎっくり腰に‼︎



ただでさえ、まだ傷が痛むのに、
ぎっくり腰なんて…






いつもカイロを受けている
【まほうの指】の先生へ連絡して、治療してもらうことに。





でも、まだ術後の傷が痛いので……



{DB5C021F-8E2B-41D7-9560-FA74FAD285C4}



こんな↑体勢(うつ伏せ)にはなれず




どんな感じにやるのかなぁと思っていましたが、

仰向け、横向き、座位を組み合わせて、なんとか矯正してもらいました




サロンに入るときは、背中が90度に曲がったお婆さんのような格好でしたが、
帰るときは、かなり背中が伸びた感じになりました。
さすがです




先生、ありがとうございました。