お見舞い 2 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

娘から もらいました。
 
 
 
{1D315BBB-4D3C-4C29-BD4A-52DB85C8CE1F}

 
いちごの眼鏡ケースいちごbubble*
 
無地のケースに、デコパージュで いちご模様にしてくれたようです。
娘の手作り♪
可愛いし、嬉しぃ〜ハート
 
 
 
 
 
ハロウィンかぼちゃ。のときに 頂きました。
 
 
 
{9CC95FBA-C157-4CBE-A1B6-745243DA8BA6}
 
 

チョコのミルフィーユ。

 

 

 

 

そういえば、病院食もハロウィンは特別メニューでしたよ。
 ↓
 
 
{C91DCF5F-8EE0-4CAF-A377-14B0938E3132}
 
 
かぼちゃライスのカレー
かぼちゃのスープ
カラフルサラダ
かぼちゃのプリン
ハロウィンかぼちゃ。のメッセージカード付き
 
一人寂しく ハロウィン……
と思っていたので、すごく嬉しかったですはあと
(でも、実はかぼちゃ料理は苦手なので、メニュー的には……でしたが。あは・・・
 
 
 
 
 
カエルのキーホルダー
 
押し絵の技法で(着物の布に綿を入れて)作ってあります。
手が込んでる!
 
 
{5ED31FF9-0279-47E9-BABD-E819D28863A6}

 
 
 
 
チーズケーキ
 
 
 
{E1876A49-9A65-450E-8724-F5DEF3F6E27C}

 

 

めちゃめちゃ美味しかったぁ〜
 
 
 
 
 
 
皆さん、お気遣い ありがとうございました。
(*^^*)
 
 
 
今後は、お見舞い不要ですよ~
お気になさらずに♪