ハマりやすいのでこれも…その2 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

只今【リラックスルーム ミント】はお休みをいただいております。
詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

最近、オラクルカードにハマって、

私のところに来てくれたカードたち。

 

 


{A13A7FF5-9042-4B7A-9CD3-AB5D313B94AD}



神様カード と ポエタロ

 


 


この2つのカードの共通点は、

イラストを描いている人が同じ人 ということです。

 

テイストはちょっと違うけれど、

大野 舞さんという方が、描いています。

 

 

 

で、

神様カード(のほうだけですが)の生みの親の大野 百合子さんは、

大野 舞さんのお母さまです。

 

 

 

 

親子なんだぁ~

ということを気づいてから、

この本を見つけました。

 


 

{DAC6619F-45CA-4406-98D3-DF02C114C95F}


 

ハマるととことんなので、こちらも。




スピリチュアルに関しては 全然な私なので、エピソード一つ一つが面白いし、

親子のほのぼのな感じが 楽しいです

 




大野 舞さん作成のカレンダーも見つけ、こちらも興味津々。

買っちゃおうかなぁ






今日は、のんびり 

読書の1日にする予定です。^^