ハマりやすいので | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

最近、オラクルカードにハマって、

私のところに お迎えしたカードたち。

 

 

 

 

{A13A7FF5-9042-4B7A-9CD3-AB5D313B94AD}
 
 
 

神様カード と ポエタロ

 

 

 

 

 

今回、病院にまで持ち込みました。

(ハマると とことんな私

 
 
 
 
 
 
 
 
入院後、初引きです。
 
 
1枚目 ポエタロ
2枚目 神様カードで、
2枚引きしてみました。
 
 
 
 
 
 
ジャン♪
 
 
 
 
{30590432-9351-4B4A-A9D7-2B0B290F10B1}

 
 
 
なんと
ポエタロで、またもや
 
【塩】カード 出ました‼︎
 
 
 
ウソ〜!
連チャンで⁉︎
 
と思うかもですが、
私もびっくりしましたよ。Σ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
(塩 カードが続いて出るという記事は、こちら
 
 
 
 
 
 
繰り返し現れる 【塩】からのメッセージ。
 
 
メッセージ的には いろいろありますが、今回 ピン!ときたのは、
浄化
自然の一部であること
 
 
 
 
 
 
今回の入院で、心の中にある 私の悪の部分(自分勝手なワガママな部分)が 、意外にあるんだと実感したので、^^;
まずは その辺りを キレイに清めたいなと、思っていたところなんです。
 
 
 
 
 
そして、
自分は 地球上の一部のちっぽけな生き物に過ぎない、ということに気づく ということ。
そのことによって、今までよりも もっと大きな視点で、物事が見られるようになるんじゃないか……
 
 
 
 
 
 
 
もう1枚のカードからのメッセージは……
 
 
 
いろいろな角度から 物事を見、
高い視点から 物事を理解し、
未知なる扉を開くことができるようになるために、
あなた自身の深いところへ降りていきなさい……
 
 
 
 
 
 
 
2枚のカードから、繋がったメッセージを またもやいただきました
 
 
 
 
 
とりあえず できる範囲で、
浄化して、自分の深いところで向き合おうと思います。
 
 
 
 
頂いたオルゴナイトを 目の前に置いて、
瞑想してみようかな。
 
 
※オルゴナイトは、オルゴンエネルギーが 浄化を促してくれます。
(オルゴナイトが気になった方は、こちらへ)
 
 
 
 
{738EC0F7-A77D-4A10-89F3-523BD8080491}
 

 
 
しばし、
自分と向き合ってみます……