友だちと | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

だいぶ前になりますが、
友だちが 我が家へ遊びに来ました。



家が離れているので、会うとしたら いつも都内で集合するのですが、今回は 珍しく埼玉まで来てくれました。













まずは、去年 新しくできたお店で、ランチ♪



『アンジェラプレイスカフェ』へ。














パスタとデザートのセットきらきら




雰囲気もいいし、友だちも また来たい!と言っていましたよ。












そして、プレゼントも頂いちゃいました。


 矢印











私の大好きな マイキー猫 と カエルミント01 をセレクトするあたり、さすがです♡




マイキーの瓶入りクッキーと、カエルの箸置きです。


ありがとー♬












その後は、移動して 我が家でおしゃべり。




何をそんなに話すことがあるのか というくらい、しゃべりまくり(笑)


あっという間の1日でした。







楽しかった~


こうやって、みんなでワイワイ 1日笑って過ごすっていうことも、大切ですね。


ものすごく リフレッシュできました。






また 会おうね!