【新コース エレクトロポレーションのご感想】細かいちりめんジワが目立たなくなりました | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡


新しいフェイシャルメニュー

エレクトロポレーション リフトアップコース  』 スタートしました!




新コースで使用する、エレクトロポレーション+EMS+高周波+LEDフォトポレーション機能搭載の美顔器、

早速、自分でも試してみましたので、まずは 私の感想から。



 

針を使わないコラーゲン注入ということで、「痛みが無い」と言われていますが、

やはり 電気的なピリピリした刺激は感じます。

ただ、ピクピク顔筋が動くので、効いてる~!!という実感がありますね。

電気のピリピリが苦手な私でも 我慢できる範囲ですし、きちんと最後までケアできましたよ。


更に、2回目は、1回目よりも強いパワーでも大丈夫でした。

少しずつ慣れてくる感じです。




効果はというと、自分では 頬の位置が上がったような、リフトアップ効果が見られました。

また、くすみが取れて 肌がワントーン明るくなった印象ですきらきら!!







一足早くお試しいただいた モニターさんから、ご感想をいただきました。

K様

電流を流すということで、最初は怖い感じがしましたが、目の近辺はつっぱるような刺激はあるものの、他はモニョモニョくすぐったい感じで、痛みは感じませんでした。
ブルドッグのように垂れ下がった頬が 気になっていましたが、1回のトリートメントで アゴのラインができました。
次回もこのコースを受けたいと思います。



N様

シワがとても気になり、鏡を見る度に 老けたなぁと思っていました。
1回受けて、肌が一段階明るくなった感じがしました。
今回 2回目を受けましたが、太く深いシワはまだありますが、細かいちりめんジワは大分目立たなくなりました。
電流のピリピリ感は苦手ですが、効果が期待できそうなので、しばらく続けてみたいと思います。


 K様、N様、ご協力ありがとうございました。




エレクトロポレーション リフトアップコース


 初回お試し   90分   5,000円 (通常 6,000円)



クレンジング→ アロマオイルトリートメント→ タラソパック(海藻パック)→ エレクトロポレーション→ ローションパック→整肌

+ ヘッドマッサージ、デコルテ(首肩含む)のオイルトリートメントが含まれます。




定期的なケアで、効果は倍増します。

大手エステサロンで使用している美顔器と同型を使用して、お値段 エステサロンの半額以下。少しでも通いやすい価格でのご提供です。



お肌に年齢を感じ始めた方、是非 自分のお肌で試してみてくださいね。








新メニューの詳細はこちらから → ★★★