夏休みの思い出 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

夏休みもそろそろ終わり。

どこか行こう行こう!
と誘われて、娘と 原宿へ行ってきましたきらきら



まずは、娘が行きたがっていた 『水曜日のアリス』へ。

が、オープンして しばらく経つというのに、整理券の配布をされていて、2時間ちょっと待ちでした。冷




ということで、その間、ランチへ。




ハワイアンなカフェで。

美味しかったです。(*^^*)





そして 時間になり、
いよいよ、『水曜日のアリス』へ。


入口も、お店の中も、めちゃめちゃ可愛い~きゃー♡




でも、お店自体は すごーく狭くて、びっくりしちゃいました。




その後は、ぶらぶら 洋服を見たり、雑貨を見たり、
クレープも食べて、
竹下通りで またぶらぶらして~



あっという間に夕方になり、
娘の初原宿、終了。





疲れたけれど、娘とのお出かけは やっぱり楽しいですね♪
娘も THE原宿(笑)を満喫できたようなので、よかったです。



娘よ、
あとは、残っている宿題 早く終わらせないとね。^-^;