美容院 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日、急に 前髪が長くて邪魔で、切りたくなりました。

基本的には、前髪が目にかかるのがイヤなタイプです。

今日は、午前中と夕方にお仕事が入っていて、午後の早い時間に予約できたら・・・・と、
ダメもとで いつも行く美容院 『LUZ HAIR』さんに電話してみました。


すると OK!
ということで、急きょ カットしに行ってきました。





今回の希望は、とにかく前髪のカット!


で、

一昨日(だったかな?)の
綾野剛が出ていたドラマの武井咲の前髪が斬新で。






見事なアシンメトリー。





もともと 前髪が短いのが好きなのですが、
なかなか思いきって切れずでして。


今回、
これならできるかなぁ、
やってみたいなぁ、
でも おかしくならないかなぁ、
と、美容師さんとよーく相談しました。
(LUZ HAIRさんは、施術前のカウンセリングをすごくじっくりしてくれるのです♪)

で、
やってみましょうか!(←美容師さん)ということになり、
アシンメトリー前髪カット、お願いしてみましたよ!





自分的には、かなり気に入りました。
とにかく スッキリ!



家族には、
「全然 武井咲じゃない!」とか、「変~!」とか、
いろいろ言われましたが、
武井咲と違うのは当たり前だしぃ~(^^;;



どんな前髪になったか 気になった方は、
是非 サロンに遊びに来てくださいね♪






お気に入りの美容院・・・『LUZ HAIR(ルースヘアー)』さん。


奥さまが、前サロンに勤務していたときのお客さまで、
ご夫婦で美容院をやっていると聞いて、一度行ってみたいなと思っていたのです。
そして、一度行ったら、
丁寧なカウンセリングと アットホームな雰囲気が気に入って、通うようになりました♪

カラーやパーマをかけたときは、プラス料金無しでトリートメントもしてくれるというところも お気に入り♡
(なんかものすごい 宣伝マンみたいになっちゃいました。(^^;;  )



奥さまは、とってもフワフワっとした可愛らしい方で、旦那さまは イケメン!
偶然にも うちの旦那さんと同い年ということで、親近感も♪
(と言っても、お二人共 とってもお若いので、うちの旦那さんは 何でこんなにオジさんに見えるんだろう、と思ったりもしますsss




『LUS HAIR』さん、今日は、ありがとうございました。
また お世話になりますね。(*^_^*)