実家の家 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

実家の家を建て替えして、二世帯住宅にしています。
(知っている人は知っていますが)




来月完成予定なので、大分出来上がってきましたよ。



そこで、親世帯のお部屋をチラリ。




{1800C31D-EEB6-4ECD-897D-688574A9545B:01}



リビングです。



{BEA1F3E2-CA50-46B1-8870-C4EE750D8AA7:01}


やっぱりチェッカーガラス入りのドア、素敵~きらきら

ちなみに この室内ドアは、私が選びました。(*^_^*)ウフフ 
気に入ってくれるといいな♪




この後、壁紙が貼られると また雰囲気が変わってきますよね。



親世帯の部屋は、壁紙をはじめ 床板、キッチン、カーテンと、
ほとんど私がコーディネートしたので、完成がとっても楽しみなんです。

(実は、昔 数年間ですが、空間デザイナーとして 図面を引いたり、コーディネーターとして働いていました)


久しぶりにやったコーディネート、果たして 両親は気に入ってくれるでしょうか。
結果はいかに!?