北海道 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、週1で勤務しているサロンの出勤日でした。


出勤すると、
「北海道展でお弁当買ってくるけどいる?」みたいなことを言われ、
もちろん
「買う買う~!!!」と、お願いすることに♪



で、買ってきてくれたお弁当ですきらきら



ジャーン







ジャジャーン






カニ、ほたて、ボタン海老、いくら、ウニ(私はウニ抜き)など
新鮮な 海鮮がぎゅうぎゅうに詰まったお弁当。

めちゃめちゃおいしかったでーす!わーい 幸せ~♪


今日は、かなり贅沢して 豪華なランチになりました。
ごちそうさまでした。(*^_^*)