コーヒー | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今まで コーヒーを飲むときは、バリスタを使っていました。





 ↑
バリスタ



私は、好きなカップチーノも飲めるし 満足していたんだけれど、
旦那さんは、バリスタはしょせんインスタントだから・・・」と、あまり気に入っていなかったみたいです。
(バリスタは、インスタントコーヒーを使用します)






前から本格的なものが飲める コーヒーメーカーが欲しい!と言っていたのですが、
この度、とうとう買ってしまったようです。





ジャーン♪







エスプレッソメーカーきらきら

もちろん、カップチーノも出来ます♡






では 早速、飲んでみましょう♪

スイッチオン!









エスプレッソを入れた後、ミルクを泡立てます。


スチームで泡立てると、密度の濃い フワフワの泡になります。







この泡が おいしいの♪



粉を1回1回 挽いて、セットすることや(バリスタは粉を入れっぱなしでいい)
お手入れが ちょっと面倒だけど、
それでもこの美味しさは、ハマりそうです。(*^_^*)






普段来てくださったお客様には、ハーブティやお茶をお出ししていますが、
コーヒー好きの方 いましたら、お声がけくだされば コーヒーもお出ししますよ。
(コーヒー豆が切れていたら、スミマセン)

是非、味わってみてくださいね。(*^_^*)