ひなたぼっこ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

洗濯物を干そうと、ベランダに出たら・・・・・






びっくりしたぁ~(@_@;)




うちのベランダの屋根はガラスなので、
愛猫チャミーが ベランダの屋根に乗っていると、こういう状況になるのです。



でも、なかなか慣れず、いちいちびっくりしちゃいます。(^_^;)





ベランダの屋根を3Fの窓から見ると、普通なのですがね。








日当たりがよくて、すごく気持ちよさそうです(*^_^*)





少し時間が経って、まだいるのかな?
と思って、ベランダから上を見たら・・・・・












この格好!!

リラックスしきっているんでしょうね。
思わず笑っちゃいましたよ~(≧∇≦*)



今日は、ひょんなことで、癒されました♪