カラーセラピー | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

昨日は、カラーセラピーの勉強に行ってきました!!


数秘術を習うときに、カラーも少し習ったのですが、
もう少し詳しく カラーのことも勉強したいなと思ったので。





14色のカラーボトルが とってもキレイきらきら!!
このボトルを使ってのリーディング方法を2種類習いました。







実際に練習してみたけれど、やっぱり難しい~sss

カラーセラピーは、潜在意識からのメッセージを読み解くので、
クライアントさんをリラックスさせないとならないんです。
そのためには セラピスト側が緊張していたのでは、リラックスできないですよね。
…なのに そのときの私はガチガチsss

また、カラーセラピーは、アドバイスをしたらいけないんだそうです。
_<)
傾聴ということの難しさを 改めて学びました。




数秘もカラーセラピーも 奥が深いので、学べば学ぶほど 面白くなってきます。
その面白さや楽しさを お伝えできればいいなと 思っています。

これからも 頑張りまーす。(*^_^*)