日向ぼっこ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

これは なんでしょう?




これこれ








答え






愛猫 チャミーでしたねこ
(ありゃ、横むいちゃった)


……あ、最初から気づいてました?(^_^;)






階段を上がったところの窓、
ここが チャミーのお気に入りの場所です。

日当たりがいいので、ポカポカ。






ここから 2階のベランダの屋根に出て、

更に 日向ぼっこしたりしています。









ベランダの屋根はガラスなので、

下(ベランダ側)から上を見ると……








宙に浮いているような 不思議チャミーが見られます。きゃっ




肉球も キュートハート








今の季節、
最高の日向ぼっこの場所です♪