ショッピングモールへ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日のお休みの日、
週1で勤務しているサロンの先生と数名で、ショッピングモールへ 買い物に出かけてきました。


それぞれ お気に入りのお店に寄り、
あぁ、ここ好き。とか、
へぇ~こんなお店あったのね。なんて、
みんなでワイワイおしゃべりしながら回って、とっても楽しかったです。


私はもちろん お気に入りの雑貨屋さんへ。






この栓抜き(魚のほう) 可愛くないですか?(*^_^*)

 



このグリーンの飾ってある感じ、すごく好みです♪







つい いろいろお買い上げしてしまったのですが、
中でもお気に入りはこちら。
 矢印



カップとドイリーきらきら


そして、




フライパンのふた (笑)

立つところがいいでしょ♪
しかもピンクハート
何故だか ピンクってウキウキしちゃうんですよね~
かなり気に入りました。(*^_^*) 



また みんなでお出かけしましょうね♪