イベント と 数秘 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日、Berry Homeさんのイベントに行ってきました。




可愛らしいいちごグッズがいっぱい♪




いちごの照明イチゴ
可愛い~♡



2Fの atelier *acco*さん




チョコモチーフの作品がいっぱい♪



可愛い手作りの作品がたくさん並んでいるのは、見るのも楽しいですね。(*^_^*)





……と、今日は 雑貨を買いにきたのではないのです。
(と言っても 買いましたけどね。sei )


今回のイベントで、フィロソフィアさんが 数秘リーディングをするというので、それを受けに行ったのですきらきら


実は、前回のイベントでも リーディングをやっていて、そのときにも受けたので、
フィロソフィアさんのリーディングを受けるのは 今回で2回目になります。

本当は、イベントの短い時間ではなく きちんとリーディングを受けたかったのですが、場所がちょっと遠くて……sss
今回 イベントでまたお会いできたのは、ラッキーでした。きゃー


私が習った数秘術と アプローチの仕方が少々違うので、新たな気づきもあり、とても勉強になりました。

フィロソフィアさんとは、ブログで少々交流させてもらっていて、
私が数秘を習ったことも知っているので、いろいろとアドバイスをくれたり、参考になる本を教えてくれたり、すっかりお世話になっちゃいました。

フィロソフィアさん、ありがとうございました。(*^_^*)






ただ今、新しいメニューとして取り入れようと 数秘術の勉強をしています。

常連さまにお声をかけて、リーディングさせてもらっていましたが、
そろそろ 新メニューとして、始動させたいと思っています。


後日 詳細をブログでお知らせしますので、もう少々お待ちくださいね。

(^-^)