ステップアップ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日、『数秘&カラープレゼンター講座』を受講しました。

前回受けた 生年月日からアプローチする法 ベーシックコースに引き続き、
今回は、名前からアプローチする方法 アドバンスコースを受けました。



$リラックスルーム ミント


ペルソナ数………他人にどう見られているか
ハート数…………ハートの奥で本当に求めているもの
表現&使命数……社会における使命・役割

それに、前回ならった ライフパスを加えて、
主要4ナンバーとして 深いメッセージを導き出します。



生年月日だけのときよりも 見方が広がるので、
より詳しく見られるのが楽しいです。(*^_^*)





相性も見られるので、娘、旦那さん、私の3人の関係性も見てみました。

面白かったのは、3人共 とても似ているということ。

私に無いものが 旦那さんにはあり、
旦那さんに無いものが 私にはあり。
お互いに 無いものを補える、夫婦としては とても良い関係を築ける関係みたいですきらきら!!

更に、娘は、私に無いものと 旦那さんに無いものが、両方共 無いという……笑

数字から見ると、同じ数字がたくさん重なっていたりで、
なんだか 私たち、似たもの親子みたいです。(^_^;)





数秘&カラーは、
自分のことはもちろん、
相手のことも より理解できるようになるきっかけになるものだと思います。

そして、何よりもポジティブに考えることを 身につけることの勉強にもつながります。
今回勉強してみて、いろいろなことを考えさせられました。



次は、もっとリーディングを勉強しようと思います。(*^_^*)





今回の講座の様子を先生のブログでご紹介くださっています。
よかったら 見てみてくださいね。


アロマ&カラーセラピストyuka*先生のブログはこちら