ランチ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、数秘の講座を受けたとき(そのときの様子はこちら)、
休憩時間に 先生と一緒にランチへ出かけました。

行き先は、お気に入りのカフェAnnさんきらきら

北本に アンティークショップをオープンされてからは、カフェの営業日が少なくなってしまったので、なかなか行けなくなってしまいました涙
でも、やっと行けましたよ!わーい


$リラックスルーム ミント


相変わらずの素敵な雰囲気♡


$リラックスルーム ミント

$リラックスルーム ミント




案内されたお席からは、お庭のデッキが見られます。

$リラックスルーム ミント

お庭も 秋の感じで、とっても素敵でした。

$リラックスルーム ミント




ランチに頂いたのは、カニのキッシュ。

$リラックスルーム ミント

Annさんの作るキッシュ、めちゃめちゃおいしいんです↑↑


デザートは、ケーキはテイクアウトさせてもらって(これは後ほど、休憩のときにお部屋で食べました♪)
コーヒーのみ頂きましたコーヒー

$リラックスルーム ミント

ファイヤーキングのマグカップ、やっぱり素敵ですね。(*^_^*)




講座の合間だったので 短い時間でしたが、それでも ついついのんびりしちゃいました。
Annさんに行くと リラックスできるからかな。

ごちそうさまでした♪