クリスマスの飾り | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日、『studio CLIP』へ行ってきました。


$リラックスルーム ミント


この時期になると、ナチュラルなクリスマスグッズがたくさん並ぶので、楽しみなんですきらきら!!


$リラックスルーム ミント

飾りもいっぱい♪

クリスマスグッズって 見ているだけで、なんでだか気持ちがウキウキしますね。(*^_^*)
いくつか クリスマスの飾りを選んで、お買い物終了です。








帰宅してから、ちょっぴり飾ってみました。


この日買った 
星型のリースと雪化粧した松ぼっくりは こんな感じ。




$リラックスルーム ミント


ちょっと分かりにくいですが、
リースには 赤と白の鈴が付いていて、シンプルだけど とっても可愛いんです♡



$リラックスルーム ミント



こちらは ステンドグラス下のニッチに飾ってあります。


他の雑貨も ちょこちょこ飾ってありますので、
お越しいただいたときに 是非見てみてくださいね。(*^_^*)

皆さんのお越しを お待ちしています。   ミント